10周年♡ | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

10周年♡

本日、結婚10周年を迎えました!




10年って、数字で聞くと凄いけれど、あっという間の10年でした。



これから先も、きっと良い事も悪い事も色々あるとは思うけれど、私達夫婦なりにいっぱい話し合って協力し合って、乗り越えて行けたら良いな♡と思います。



今日は、主人からのサプライズで バラの花束100本のプレゼントを貰いました♡



花束100本も入れる花瓶が無くて、買いに走りましたけどね。笑



家族でお祝いディナーにも行って、素敵な記念日になりました!



ごめあそ。