スパリゾート ハワイアンズ♡ | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

スパリゾート ハワイアンズ♡

先日、主人のおかあさんや妹家族達と一緒に、2泊3日で福島にあるスパリゾート ハワイアンズへ行って来ました。



夏休みということもあり、芋洗い状態のプールでしたが、苦笑
今年になって泳げるようになった息子は人と人の間を上手くすり抜け、ずっと泳いでいました。



ハワイアンズと言えば!
の、フラダンスショーやファイヤーダンスショーも見ました。




フラダンサーの中でも、ソロダンサーの方の腹筋が綺麗過ぎて、数ヶ月前からまたキックボクシングで鍛えている私は、ダンスよりもソロダンサーの腹筋ばかり見ていた気がします。笑



久しぶりに姪っ子とも沢山遊べたし、大人達は疲れたけれど、子供達がとにかく終始楽しかったようで、連れて行ってあげる事が出来て良かったです♡



ごめあそ。