7歳になりました♡ | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

7歳になりました♡

今週は、息子のお誕生日weekでした。



お誕生日当日は、六本木ヒルズで開催されている『ドラえもん展』へ。

{5D5CCF04-926E-479F-9E03-F4A31ED15505}

{E71E2356-1BF7-4379-85CA-1A0167AAD8CD}


少し大人向けでどうかな⁈と思ったのですが、意外と楽しめたようです♡



{6BACA1CB-0568-4D1B-93D4-FAE173E72C99}


イルミネーションも綺麗で、もう街も年末感満載ですね!



そして今日は、じぃじ・ばぁば達が来てくれて、お誕生会をしました。



息子が大好きなかに道楽でランチをして、お家に移動してケーキでお祝い♡

{3AB16369-A8F9-4465-9CD5-6C4EE644DE65}


息子ももう7歳。。。
小学1年生も、早いもので半分過ぎちゃったし、あっという間に大きくなっちゃうのかなぁ。。。



少し寂しいけれど、日々成長する息子の姿は、なんの躊躇もなく勢いがあって素晴らしいな、と感じます。



いつの頃から自分にブレーキをかけ始めちゃうのですかね、人間って。笑



…私もママ7歳。
正直、疲れる時もありますが、、、なるべく笑顔で居られるように、日々楽しく過ごせたらな、と思います♡



ごめあそ。