ピカチュウ♡ | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

ピカチュウ♡

昨日は家族で、お友達夫婦の間に産まれた赤ちゃんに会いに行って来ました。



新生児の赤ちゃん、軽くてちっちゃくて可愛かったです♡



思ったより長居しちゃって、気が付いたら18時過ぎだったのですが!



息子がどうしても、みなとみらいに行きたい!!と言うので、その時間から移動してみなとみらいまで行って来ました。



息子の目的は、期間限定でみなとみらいに大量発生しているというポケモンGOをやる為。



ずっとやらなくなっていたのに、また少し前からやり出した息子。
みなとみらいに着いたら息子だけじゃなくて、ほとんどの人がポケモンGOをやっていてビックリ!



観覧車が見えるテラス席で夜ごはんを食べていたら、お店のスタッフの方が「15分おきに観覧車にピカチュウが写し出されるので、気にしてみてくださいね!」と教えてくれて、見る事が出来ました♡



みなとみらいのピカチュウ大量発生は今日までだったので、昨日行ってしまって良かったです。



ヨコハマ恐竜展に行った時、帰りに買って帰ろうと思っていたけれど買わずに帰ってしまった、セミオーダーのビーサンも買えました♡

{730BD50A-393D-4855-BADF-9B3ECF28785B}


家族3人お揃いカラーにしました♡
夏らしい爽やかな色の組み合わせ。



突然だったけど、みなとみらいをまた満喫出来て、それはそれで楽しめたから良かったです。



ごめあそ。