梅雨に備えて♡ | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

梅雨に備えて♡

梅雨入りしましたね。
実は、私の一番苦手な時期です。。。
雨はまだしも、プラスして湿度が高いのがもうツライです。笑



そこで、少しでも気分を上げる為にずっと買おうか迷っていたショートのレインブーツを購入しました♡


{B8113E91-DD5E-405F-8549-4BC1219512C7}


ブラックかネイビーとも迷ったのですが…
持っていたロングタイプのHUNTERが数年前に切れてしまって履けなくなったのですが、それもレッドだったので、今回もレッドにしました。



ちなみに今履いているロングのレインブーツは、水色のAIGLEです。



ロングは濡れる心配がないけれど、小雨や梅雨の時期や夏場にはショートにして、使い分けたいと思います♡



…買ってから、まだ雨が降らないのですが。
暫く降る予報じゃない…
…嬉しいような…⁈ 笑



ごめあそ。