地引網♡ | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

地引網♡

数日前から実家に帰省しています。
昨日は、朝早く起きて地元友のいずみ達と地引網へ。



久しぶりに来た茅ヶ崎の海は、とっても綺麗になっていました♡

{5C941B36-51B3-49C5-862B-5034CAB2B56C}




遠くには、えぼし岩が。

{6ECFE856-7B37-479F-8FBD-90FCFF4A13E2}




こっちには江ノ島が。

{3AB9E2B6-6F7F-4000-9187-600D286ECA3B}




息子もとっても楽しみにしていた地引網、頑張って引っ張りました!

{5467752B-774E-4AEC-8E39-0D62DF6089A3}

{2EDDCFFE-A415-406F-AC38-5A1B647E7BC4}




息子、初めて生きたお魚を触る♡

{50244456-899B-4E77-BC75-AEB023D505BB}

{B5D72E57-2BE7-4172-BFC7-A0A38806580D}




採れたての生シラス、最高でした♡

{1FF80C3A-5B85-42DC-8309-84E35165B29F}

{C1516A8C-8CF1-4D5A-AC76-DC4854C6F9FF}


お天気にも恵まれ、とっても素敵な夏の思い出になりました!



…地引網が終わってからは、いずみ家にお邪魔させてもらったのですが。。。



いずみの小学校4年生の次女ちゃんが「キウイ食べていい⁈」と言い出して自分で皮を剥いてて偉いなぁと思いながらいずみと話に夢中で気にしていなかったけれど…



剥き出してから完成まで50分かかってました!
よく我慢出来たよね!笑
これだけクオリティ高い切り方は、時間かかるの当然ですよね♡笑

{3CE58588-5C35-4295-A801-C72DA4BF89E0}


美味しくいただきました♡



ごめあそ。