昆虫。 | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

昆虫。

昨日は上野の国立科学博物館に行って来ました。



以前から恐竜好きな息子ですが、最近は昆虫にも興味が出て来て、「ヘラクレスオオカブトが欲しい!」



と言っていたので、世界のカブトムシのフィギュアセットを主人に買ってもらって大喜び!

{87D784E1-16BC-434C-87AF-D53984AD0E4B:01}


私、本当に虫が苦手で、少し前までフィギュアでさえ触れなかったのですが…



日頃からテーブルや床に転がっていると、慣れるものですね。笑
普通に触れるようになりました。



来年の今頃、本物のカブトムシも触れるようになってたりするのかな…



…いや、無理だな。。。



夏休みも今日までで、明日から幼稚園が始まります。



息子は「やったぁー!ママに怒られないで済むー!」と。笑



ずっと一緒にいると、ついついガミガミ母ちゃんになってしまう私です。。。



明日から、また早起き頑張ります!



ごめあそ。