りんご病からの! | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

りんご病からの!

息子の高熱と発疹…何と!



水疱瘡でした!



まさかのりんご病からの水疱瘡。。。



こんな事もあるんですね。。。



今はもう、幼稚園はまだお休みしてるのですが、痒みも治まり元気モリモリ♡



ここのところ人とあまり会えてないので、そろそろ新年会でもしたいなぁ。。。と思う今日この頃です。






{0248AE6E-F586-4445-8D93-D5E8632DFFEF:01}



写真は、少し前になりますが。。。



まだなんにも病気にかかっていない息子と、スタイリストの坂本さんとヘアメイクの荒木ちゃんと。



2人共、今年の仕事初めが私の住むマンションの近くにあるスタジオだった為に、ちょっとだけ会う事が出来ました。



クライアントさんが明治さんだったみたいで、息子にお菓子持ってきてくれました♡


{4B1C0ABC-3052-4C91-9EE8-D8EBA2523987:01}



明日は病院へ。
治癒証明書もらえるといいなぁ。。。



ごめあそ。