GUAMで♡ | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

GUAMで♡

私…マイコプラズマでした。。。



昨夜は1人お留守番で、、、主人と息子は近所のお祭りへ。



今日も私を置いて(笑)2人はキックボクシングへ。



でも、なによりも2人にうつすのは避けたいので我慢です。。。



1人時間が出来たので、映画観たり、普段行き届かない所を掃除してみたり。



時間があるので、先日のグアムで買ったモノを少し載せてみます♪




まずは、主人に誕生日プレゼントで買ってもらったmiumiuのスニーカー♡


{8B24E334-D18E-421B-A159-CD793A8ACB8A:01}


今回の誕生日プレゼントは、お財布が欲しかったのですが、



ピンとくるモノに出会えず、、、フラフラといろんなショップを見てまわっていたら、



このスニーカーに出会ってしまいました♡



主人からはこの他に、ラルフローレンのワンピースを誕生日プレゼントとして買ってもらいました♡



そして、また靴になってしまいますが。笑



主人が見付けてくれた、NIKEのスニーカー♡


{D1FCACE1-ADC4-48B4-AD63-3FC98C5DF188:01}


息子とお揃い♡



息子のスニーカーも、海外の方が可愛いモノが沢山あるので、まとめ買いしました。



早く新しいスニーカー履いてお出かけしたいなーーー!



ごめあそ。