カーズ。 | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

カーズ。

明日は朝から病院へ定期検査に行くので、








息子の面倒を見てもらう為に、今日からママに泊まりに来てもらってます♪









息子は、『ばぁば、遊ぼ。ばぁば、見て。』と、とっても嬉しそうはぁと









ママを駅まで迎えに行ってから、一緒に買い物へ行ったんですけど。。。









今まで履いていた息子のハワイアナスのビーサンが小さくなっていたので、









Saleで見つけて買おうとは思ったのですが。









私が買おうとしたビーサンではなく、カーズが良い!と言う息子。









だってさ。。。カーズってだけで、同じハワイアナスのビーサンなのに高いのよ、息子さん。笑









私が、安い方のビーサンを見せて『こっちの方がカッコイイよ!』









って言っても、息子は『カーズ!』と、断固拒否。笑









そのやり取りを見ていたママが、『じゃあ、ばぁばが買ってあげる。』と。。。









そんなつもりじゃなかったのですが、買ってもらっちゃいましたてへ















ママ、ありがとうはぁと美味しいモノ食べに行こうね♪♪♪









さてと。
明日は早起きなので、そろそろ寝ます♪









おやすみなさい。。。









ごめあそ。









Android携帯からの投稿