時代。 | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

時代。

今日は朝から、久々の美容業界誌の撮影で、








いつもお世話になっている、代官山のサロン『Door』へ♪









撮影が終わって、PCに写し出された写真を見ていて、ふっと思った事。。。









今ではデジカメで撮影して、すぐにPCでチェックが出来るけど、









私がモデルのお仕事をしていた、かれこれ15年くらい前にはまだ、









一度ポラロイドを撮ってチェックしてからフィルムで撮影していたな、と。









時代を感じた瞬間でした。笑









でも昔、そのポラをいただいて帰るのが嬉しかったな♪









時代と言えば、変わらないものもありますよね♪









昨日、薬局で息子にいただいた↓








コロちゃん。
このコロちゃんは、昔と変わらず♪









時代とともに進化していくモノもあれば、変わらずに残り続けていくモノもある。









とか。。。何だかめんどくさい内容になってしまったので、この辺で。笑









ごめあそ。




Android携帯からの投稿