撮影Day...☆ | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

撮影Day...☆

皆さん、こんにちははぁと




今日は朝から、とある雑誌の撮影に行って来ました♪











私が撮影中、皆さんが息子の相手をしてくれたんですけど、





一歳児の機嫌を損ねないようにと、気を使う大人たちの図が、





可愛くて、面白かったです。笑






皆さん、ありがとうございますきらきらお世話になりました好









朝の8時半入りだったので、今めちゃめちゃ眠い!!!





でも、主婦業頑張りますよー!




ごめあそ。




Android携帯からの投稿