頑張りました! | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

頑張りました!

皆さん、こんばんはきらきら






今日は、息子の人生初の予防接種に行ってきました注射





初なのに、3種類も打つという、




強行突破なスケジュール汗








そんな事をまったく知らない息子は、





とっても無邪気な笑顔で私を見るので





心の中で「ごめんね・・・」って思いながら、





出掛ける時になって私が緊張・・・(゜д゜;)










病院に着いて、診察室に入っても、





まだ泣かない息子・・・









結局、打ってすぐにちょっと泣き声を出しましたが、





無事に終わりました好









あーーー!!!





これから予防接種ラッシュためいき





私が泣きそーcry













話変わりますが。





私にとっては珍しく、





セルシールUを貼らなくて済むメガネちゃんを見付けましたぁハート







蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki  Blog」Powered by Ameba-2011030221450000.jpg


FREE'S SHOPで買ったブチコwハート☆





UVカットもされてるから、紫外線怖くない~かお






最近、サングラスよりブチコ使用率高いです。






ブチコは、色々と欠点カバーしてくれる感じがして、





楽なのね~きらきら








ごめあそ。