出産STORY。 | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

出産STORY。

皆さん、こんにちはニコニコお久しぶりですキラキラ



そして。皆さん、温かい出産お祝いのコメント、


本当にありがとうございますドキドキ




私の出産。。。息子が産まれたのは15日ですが。



その2日前の13日の夕方に、破水して入院しました。


私のイメージの破水って、一気にドバァーって感じだったのですが、


私の場合、チョロチョロ破水(笑)で、破水かどうかも分からず、


一応病院に電話したら、『入院して下さい。』と言われ、入院しました。


そのまま14日も、陣痛がくる事がなく、暇な1日を過ごしまして、


【入院つまんないなぁ~ショック!】と思っていたら・・・


15日の朝、【なんとな~くお腹が痛いなぁ~。でも、これが陣痛だとしたら軽すぎだよな。。。】


と。そしたら8時頃になり、【アイタタタ】くらいの、全然我慢出来る陣痛が、


気付いたら3分おきで。でも、陣痛が弱かったので、


陣痛誘発剤を使ったら、痛いと感じたのは2時間くらいで、


助産師さんもビックリ!!のべ5時間の初産とは思えないくらいの


スーパー安産でしたニコニコニコニコニコニコ



先日退院して、今はただただ無我夢中の子育ての毎日ですが、


息子は、何かを要求する時は、【泣きそう・・・】の寸前で


フガフガ言って教えてくれて、基本泣き出す事がない男らしい(笑)子ですドキドキ


まだまだ始まったばかりの子育てですが、


マイペースに頑張っていきたいと思います音符



長くなりましたが・・・出産報告でしたっニコニコ


ごめあそ。