お土産♪ | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

お土産♪

皆さん、こんにちは晴れ




私は昨日、仕事始めだったので、


おとといの夜、パパとママに送ってもらって、


東京に戻ってきました車きらきら





実家では、家族とのんびり過ごしてきら・・・


地元の友達とも会えたしきら・・・


初めて兄と二人で飲みにも行きましたニコちゃん



とっても充実したお正月休みでしたっはぁと









昨夜、ちょうど主人も帰って来たのですが、


頼んでいた、お土産をもらいましたハート



イタリアと言えば、コレ!って感じの・・・









蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki  Blog」Powered by Ameba-201001071334000.jpg



Sermoneta glovesの、手袋ですキラキラ



9年前に、イタリアに行った時にも買ったんですけど汗


ずいぶん前に住んでいたマンションが、


やたらとカビに悩まされるhouseでして・・・


黒い手袋が、真っ白(笑)になってしまって、


気持ち悪くて、ポイしちゃいました汗。。。







で、今回は赤が欲しかったので、良かったですきらきら


私は、裏地が付いているタイプを頼んだのですが、


主人的に、裏地なしの赤の方が良かったみたいで、


両方買って来てくれました(笑)ニコニコ*





もう、絶対大丈夫だとは思うけれど(笑)・・・


カビを生やさないように、大切にしま~すおんぷ




ごめあそ。