☆ピエールマントゥー☆ | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

☆ピエールマントゥー☆

皆さん、こんばんはながれぼし+。




今日の東京は、とっても気持ちが良いお天気でしたね晴れ


活動的になって、大好きな伊勢丹にまで出掛けちゃいましたハート


私、新宿はちょっと苦手な街なんですけれど・・・


伊勢丹だけは、特別でございますニコちゃん





伊勢丹では、大好きなピエールマントゥー


ストッキングを買いましたcandy hearts love





ピエールマントゥーは、ストッキングにしてはお高いですけれど、


長持ちするので、長い目で見ればお得ですきらきら



今回、私はXmasつりー限定商品のした


蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki  Blog」Powered by Ameba-200912022338000.jpg

あげは、前がレースになっていて、とってもセクシーハート


後ろから見たら、普通のタイツに見えるデザインは


あんまりないデザインですよねはーと



そして、リバーシブルで、裏・表OKのした


蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki  Blog」Powered by Ameba-200912022336000.jpg

あげは、コットン素材なところが気に入りましたきらきら





ピエールマントゥーは、パリ・ミラノのシャネルなどの


有名メゾンブランドのレッグウェアを手掛けてて、


天然素材を使用している商品が多いんですきら




オンラインショップでも購入出来るので、


自分へのXmasプレゼントや、


彼女や奥様へのプレゼントとしてもオススメですはぁと



詳しくは、こちら をクリックしてみて下さいケアベア グリーン



ごめあそ。