☆七夕☆ | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

☆七夕☆

今日は、七夕ですねよぞらきらきら

今夜は晴れてるので、織姫さまと彦星さまは無事に出会えてる事でしょうね上げ上げ



皆さんは、短冊に願い事を書いたりしましたか!?

今年も、私は書く機会がなかったなぁ~ためいき



七夕以外に、今日は、「ぴかぴかマンボ」の出演者TV

坂田陽子ちゃんハートの誕生日だったので、

お祝いメールをしましたぁケーキキラキラ


陽子ちゃんと私は、同じ歳で、誕生日が10日違いなんですきらきら!!

陽子ちゃ~んニコちゃん今度、お互いの誕生日、お祝いし合おうね~おんぷ



さてさて、今から私は、お掃除掃除機しま~す!(遅っ汗

ごめあそ。