おしゃれって大変ですわ。 | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

おしゃれって大変ですわ。

皆さ~ん!ゴールデン・ウィーク楽しんでますか~!



突然なんですが!

私、かなりの¨靴フェチ¨なんですけど・・・

持っている靴がヒール8センチ以上しかないんです。。。

【私、靴にはお金かけます!!!】

っていうくらい、ヒール靴の虜です。

ブランドでいうと・・・

¨セルジオ・ロッシ¨とか¨クリスチャン・ルブタン¨

辺り、最高↑↑↑です。





が!しか~し!!!





長時間歩くのには、ホント向いてませんね(-_-;)





昨日、一昨日と2日間歩きまくったら

カカトがべろ~んと剥けてしまいました(T-T)



お風呂もかなり痛かった(>_<)!!!



そこで。



私、



考えを改めました。



これからは、



バリエーション増やします。



はい。