いつも笑顔でいられるように♪ | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

いつも笑顔でいられるように♪

以前、海外ドラマ『The OC』の中でも登場してて、



かわいいなぁ~って気になっていた【Care Bears】の小さい指人形バージョンを



買っちゃいましたぁ(*^^*)





Care Bearsは、何種類かあって、それぞれに意味があるんですけど、



その中でも私が選んだのは、【Funshine Bear】で、



このくまちゃんは、¨みんなに笑う事の大切さを教えるひょうきん者。¨



だそうです♪お腹には、ニコニコな太陽も描かれています(^o^)v







なんかね、今月は誕生日月でもあり、大好きな月なはずなのに、



あんまり良い事がなくて、泣いてばっかり居たんです。。。



マイナスの事ばっかりしか考えられなくて、辛くて。





でもね、数日前に、ホントに下らない事でお腹の底から笑えたんです☆



その時に、笑う事って大切だし、素晴らしい事だなぁって改めて思いました!





その気持ちを忘れない為にも、このくまちゃんを携帯にでも付けようかなっ♪♪





そして、明日からは8月です!!!



新たな気持ちで、プラス思考で頑張ります(^^)/\(^^)



ごめあそ。