*名古屋のワルシャチ* | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

*名古屋のワルシャチ*

つい2日前くらいに、『鼻の奥が痛い(>_<)』って、よく行くカフェのスタッフの、なおちゃんに言ったら。



『風邪の前兆だね。』って言われてから、気を付けてはいたのですが・・・





ひきました。。。風邪。

頭がガンガンします(-_-;)でも、熱はないので、なんか自分でも中途半端感が否めません(*_*)



なので。



今日は1日お家でおとなしくしてます(^з^)-☆







話変わりますが。



最近、みかろんが悪さをすると、呼び名がみかろん→ワルろんと呼ぶのが二人の中でのブーム(笑)なのですが、



先日、みかろんがお仕事で地元・名古屋に行った際に、『今のタイミングにピッタリなお土産買ってきたよ♪』って言われてて、



渡されたのが、名古屋出身のみかろんも初めて見たという【ワルシャチ】ストラップ(笑)☆☆☆





昨日、みかろんと一緒に映画を見たのですが、そのあとに行った六本木ヒルズのレストランで渡されて、二人で場違いな程大爆笑(^3^)/







みかろんは、見てると喜怒哀楽を1人で繰り広げてくれて、アミューズメントパークみたいな子です(笑)。



改めて、みかろん、【ワルシャチ】ありがとー\(゜ロ\)(/ロ゜)/







PS

最近、またまた皆さんへコメントのお返事が中々出来ずにごめんなさいm(__)m



近々、お返事させていただきますので、もう少し待っていて下さいね♪



・・・いつもブログを読んで下さっている皆さんへ、愛を込めて・・・





ごめあそ。