ショート?ショートっぽいのにした!!もっとショートにしようと思うのでまだショートとはっきり言わないようにします笑顔笑てか今日雨やばい…あ、お盆休み今日で終わる仕事モードにならなきゃ…お盆は家族で過ごしたり友達と遊んだり充実したな~ショックやったのは憧れの美容師さんが既婚者であると知ったこと…かな。やっぱ素敵な人って結婚してますよね…はい。あー来週地元の祭りや!楽しみ!やっぱ田舎は祭りあってなんぼ!!はやく夏よ過ぎてくれ華かわいい♡