MY KOREAN LIFE

chiakiですっチューコーヒーブルーハートブルーハーツ

 

 

BLOGを読んでくださる皆さん、

いいね!!&コメントをくださる皆さん、

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんはっ

 

今週も1週間が始まりましたが

月曜日はどんな1日でしたかブルーハーツ?

 

 

 

 

ここでも何度か書いておりましたが

最近はSNIDELにどっぷりハマっていて

毎日のように色違いの

マーメイドスカートばかり穿いていてㅎㅎ

 

そろそろ違う形のスカートを

穿きたいかなと思ってオンラインサイト等

眺めていた所…ブルーハート

チラッ

 

 

 

 

可愛いハイウエストの

スカショーパンがっ…ブルーハート

 

 

 

とっても可愛いんですが

どこもSOLD OUTでしたねえーんわあぁぁぁん

 

image

 

着画も素敵すぎますよね

この可愛さは一体…!!

 

 

 

 

このスカショーパンについて

お風呂に入りながら考えていたんですが

私が韓国韓国にいた時に気に入って

着まくっていた、

 

Imvelyツイードスカート

似ている事に気づきましたハッ

 

 

image

 

コレはショーパンではなくて

ミニスカートでしたが

少し似ている感じですよねびっくり!!

 

このツイードスカートはとてもお気に入りで

ソウル韓国にいた時たくさん穿いてました音符

 

 

 

やっぱり時間が経っても

本当に気に入った物って

ず~っと好きなんだなぁと思った

月曜日の夜でしたね星空

 

 

 

 

そろそろ大邱行き飛行機に向けて

今から色々情報checkしているのですが、

 

めっちゃ可愛いCafe

見つけてしまったので

紹介させていただきますねおねがいブルーハーツ

 

 

 

image

大邱・ボンサンドン

Renown

 

 

image

 

クマちゃんのミニケーキが

Cuteすぎるっくまコーヒー

 

 

image

 

アイスラテとクマちゃんの組み合わせ

オシャレで可愛いですよね!!

 

 

 

 

image

image

image

 

モダンで洗練された

店内もとても良い感じグッブルーハーツ

 

image

 

ネコちゃんのケーキも

あるみたいですっ黒猫

 

 

 

 

大邱に行く機会があったら

ぜひcheckしてみてくださいねっ

 

 

renown

[住所] 大邱中区ボンサン文化道37

[営業時間] 11:30~22:00

 

image

 

地下鉄1・2号線 半月堂駅9番出口から

393mの距離にありますウインク

 

 

 

 

 

 

それでは、今日もここまで

BLOGを読んでいただき

ありがとうございます!!

 

またBLOGでお会いしましょう

 

chiaki