MY KOREAN LIFE

chiakiですっ♡スマイルくん♡

 

 

BLOGを読んでくださる皆様、

いいね!!&コメントをくださる皆様、

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、楽しい水曜日のお時間を

過ごしていらっしゃいますかお願い!?

 

 

 

 

11月初め大邱に行った時に

韓国韓国友達から

(大邱大で知り合った友達です!!)

 

お母さん「大邱のカフェにパク・ソジュン似の

イケメン店員さんがいるコーヒー

 

との情報を聞きつけました耳

 

 

 

 

そう、このお方…お父さん

 

image

 

¨パク・ソジュンの弟¨

って位めちゃ②似てませんか目!?

 

 

パク・ソジュンは韓国韓国の人気俳優さんで

私の韓国の女友達の中でも

嫌いな人がいないくらい

(むしろ皆タイプって人が多いくらい)

 

女の子から人気のある

俳優さんです!!

 

 

パク・ソジュン

 

 

 

大邱のカフェにいらっしゃる店員さん

image

 

パク・ソジュン

 

いやぁぁぁぁぁ…

似てますよね!?

 

 

 

お母さん友達「本当に似ているか

気になるからそのカフェに行こう」

という事で、私達3人は、

 

この方がいらっしゃる

大邱・東城路にある

DORIAN GRAY

に向かいましたランニングランニングランニング

 

 

 

 

DORIAN GRAY

image

 

外観や入り口・インテリア等も

かなりオシャレなカフェで

ワイン赤ワインやデザート・カクテルトロピカルカクテルも出していて、

 

 

image

image

 

店内もムーディな感じで

ほぼ満員っ!!大人気でした拍手

 

 

 

 

image

 

オープンキッチンで

店員さんが作っている所が

全部見れるようになっていました目

 

…が、残念ながら

 

パク・ソジュン似の店員さんは

お休みだったみたいで

見当たりませんでしたショボーン残念

 

 

 

image

 

それでもオシャレなドリンクを飲んで

3人でセルカも撮って

enjoy❷ピンクハートラブラブ

 

 

 

DORIAN GRAYのドリンク類は

インスタ映えも抜群で

フォトジェニックなのはもちろん!!

 

味もSO GOODでしたグッ照れ

 

image

image

 

…なんかDORIAN GRAYの

宣伝隊長みたいになってきましたがㅋㅋㅋ

 

 

前お邪魔した時は満員で

席がないくらいだったので、、、

大邱の方に本当に人気みたいですピンクハート

…多分その人気の秘訣は、

店員さん皆イケメンだからお父さんㅋㅋㅋ

 

image

 

 

 

 

大邱のイケメンカフェが

気になる!!という方がいらっしゃったら

ゼヒDRIAN GRAY

寄ってみてくださいねコーヒー♡

 

 

image

도리안그레이

DRIAN GRAY

 

 

 

 

[住所] 동성로3가 27-4 2층

東城路3街 27-4 2階

[営業時間] 毎日11:30~24:00

 

 

image

 

コーヒー地下鉄半月洞(バンウォルダン)駅の

10番出口から出てコーヒーマークの

書かれてある場所にあります!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日大邱に行きたくて

ウズウズしているchiakiでしたㅎㅎ

 

また、BLOG更新しまっすうさぎクッキー

 

 

 

chiaki