いつもお読みくださりありがとうございます。
ツインレイ専門カウンセラー凛音です
 
 

 

    

こんにちは 凜音(リオン)ですおすましペガサス

 

2011年にツイン彼と出逢い

4ヶ月目にはサイレントに突入

 

2020年までの10年間を

自分と向き合うことを先延ばしに

生きていました

 

タロットリーディングと出会い

引き寄せの法則を学び

執着を手放し
"今彼と住んでます"かのように
食器を揃え
タオルや歯ブラシを用意し

予祝をしました

自分を大切にするようになり

しっかりと自分の足でたった時

 

彼がやさしく微笑んで
抱きしめてくれました
 

 

溺愛される人生を選び取りましょう

 

宝石白乙女のトキメキ

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

あなたのツインレイは

 

あまのじゃくですか

 

凛音の彼は

超スーパーあまのじゃくです

 

 

何故はてなマークはてなマーク

 

どうしてはてなマーク

 

 

というくらい

訳わからないぐらいの

あまのじゃくです

 

最初のころ

どうしてそんなに

逆のことばかり

言うのかと

 

なぜ素直になってくれないのか

 

とんでもなくひねくれているので

 

どれが本音なのか

さっぱりわかりませんでした。

 

 

鏡とはいえ

 

凛音はそんなにひねくれてないですけど?

 

 

 

 

 

あまのじゃくになってしまう理由

その①

本音を知られるのが恥ずかしい

 

 

 

まのじゃくになってしまう理由

その②

構ってほしいと思っている

 

 

 

まのじゃくになってしまう理由

その③

優越感にひったっている

 

 

つまりは

あなたの気を引きたい

誰よりも優れているところをアピールしたい!

 

でも少々自信がない。。。

 

なのであなたに
「ほんとはこう思っているでしょ?」って

ズボシキラキラなこと言われても

強がっちゃうところがあって

 

 

実は内心トホホ

ってなっているのかもなんです秘密

 

かわいいですよね

 

 

そんな彼には

 

いつものありがとうも

2倍、3倍くらいに誇張して伝えないといけないかも

ほしがっていますからね

 

 

そして逆にあなたを拠り所にしている場合があります

 

どこまで言ったら怒るかを試したり

 

許される範囲を知っておく必要があるからです

 

 

ますますかわいいドキドキラブラブ

 

 

試されている期間は

「もーーーーーっなんなのはてなマーク

 

ってなっちゃったりしますけどね笑

 

 

 

そんな時はルールを決めましょう

 

 

仲直りするルールです

 

 

凛音はそれで何度か彼から謝って

仲直りしたことがあります

 

 

泣いちゃうっていうのも

究極の切り札でもあったりします笑

 

ツイン彼は

あなたの笑顔が充電代わりです

 

 

涙を見たくないのです

 

だけど。。。

 

あなたは強がって意地を張る必要はないですよ

 

 

委ねて甘えればいい

 

 

 

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

 

ツインレイとの分離期間にいるあなたへ

 

あなたが決めるだけで

宇宙はその答えを

用意してくれますプレゼントキラキラ

 

 

決めないから

天使がひらめきを届けられないよ

 

 

やりたくないことは

やらなくていい

 

自分がやりたいとココロが踊るほうへ

一歩踏み出そうドキドキラブラブ

 

失敗したって何度でもやり直せる

 

 

宇宙はあなたに幸せになってほしいと

願っているよおすましペガサス

 

 

風の時代に沿った

軽やかで希望に満ちた

情報を先取って女性性を開花させ

みずから心地いい選択をしていこう虹

 

 

風の時代の生き方を

教えるよ

興味があったら

お話し会に参加してみてね

 

まずは凛音とお友だちになってね

 

 

 

↓↓↓↓

 

下のお友だち追加のボタンをポチっと

 

「参加希望」

またはお気に入りのスタンプを

お送りくださいね

 

 

 

その選択が最善でありますように

凛音がサポートできたら

こんなにうれしいことはありません

 

 

 

 

お待ちしていますねおすましペガサス

 

↓↓↓↓

 
宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤
 

友だち追加

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

明日もわたしを幸せにする選択をし続けます♪