いつもお読みくださりありがとうございます。
ツインレイ専門カウンセラー凛音です
 
 

 

    

こんにちは 凜音(リオン)ですおすましペガサス

 

2011年にツイン彼と出逢い

4ヶ月目にはサイレントに突入

 

2020年までの10年間を

自分と向き合うことを先延ばしに

生きていました

 

タロットリーディングと出会い

引き寄せの法則を学び

執着を手放し
"今彼と住んでます"かのように
食器を揃え
タオルや歯ブラシを用意し

予祝をしました

自分を大切にするようになり

しっかりと自分の足でたった時

 

彼がやさしく微笑んで
抱きしめてくれました
 

 

溺愛される人生を選び取りましょう

 

宝石白乙女のトキメキ

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

あなたの想い人

彼でも、旦那様でも

 

大切な愛しいひとは

 

ツインレイだと確信できますかはてなマーク

 

 

小指からでている赤い糸

見えたらいいのにね

 

 

 

 

 ツイン彼と

週末婚をはじめて

気づいたことがあります

 

彼はとても汗かきさん💦💦

夏が嫌いといいます

 

代謝がいいから汗をかくことは

いいこと

わたしは逆にうらやましい

 

汗をかけないんです

熱がこもって真っ赤な顔になる

 

汗が出ることによって体温調節が

できるでしょ

 

だけど。。。

少しニオイ

気になりますね

 

ここからが本題

週末に彼がソファに寝そべります

クッションが

何気にわたしと違うニオイ

してました

 

クンクン とても気になりました

 

だけどいつからか全く気にならない

慣れたからはてなマーク


同じニオイになったはてなマーク

食べもの関係あるのかなはてなマーク

 

それぞれの好みのシャンプーや

ボディソープも

バラバラです

 

わたしの一部は彼で

彼の一部はわたしのような感覚乙女のトキメキ

 

 

まだまだわたしの

足りない部分を見せてくれる

キラキラ

 

 

もっと自由で

時間や場所を気にせず

慈愛の精神でわたし達にできること

使命を探して探検はてなマーク

 

冒険のまっ最中!!

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

 

ツインレイとの分離期間にいるあなたへ

 

あなたが決めるだけで

宇宙はその答えを

用意してくれますプレゼントキラキラ

 

 

決めないから

天使がひらめきを届けられないよ

 

 

やりたくないことは

やらなくていい

 

自分がやりたいとココロが踊るほうへ

一歩踏み出そうドキドキラブラブ

 

失敗したって何度でもやり直せる

 

 

宇宙はあなたに幸せになってほしいと

願っているよおすましペガサス

 

 

風の時代に沿った

軽やかで希望に満ちた

情報を先取って女性性主導で

みずから心地いい選択をしていこう虹

 

 

風の時代の生き方を

教えるよ

興味があったら

お話し会に参加してみてね

 

まずは凛音とお友だちになってね

 

 

 

↓↓↓↓

 

下のお友だち追加のボタンをポチっと

 

「参加希望」

またはお気に入りのスタンプを

お送りくださいね

 

 

 

その選択が最善でありますように

凛音がサポートできたら

こんなにうれしいことはありません

 

 

 

 

お待ちしていますねおすましペガサス

 

↓↓↓↓

 
宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤
 

友だち追加

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

明日もわたしを幸せにする選択をし続けます♪