いつもご訪問ありがとございます

ツインレイ専門カウンセラー⭐︎凛音です。

 

わたしには4人の息子たちがいます。

お陰様でもう全員成人しまして

長男は市役所勤務ですが一時的に二年間東京へ。

 

次男は東京へ行きたくて行きたくて異動願いが見事に叶って同じく東京へ。

 

三男は地元のエレベーターの会社 最近ちょっと世間をお騒がせしてましたね

 

末っ子は来春から社会人となり

東京へ行くことになりました。

ありがたくも今話題の半導体業界にご縁が繋がりました。

 

 

中学までは4人ともサッカー少年サッカー

 

ここからは末っ子4男のお話。。

高校入学と同時にサッカーからアメフト🏈へ転身

キャプテンとしてチームを統率したり

体育祭では団長をつとめ優勝した際には

「みんなありがとぉー」と全校生徒や父兄の前で男泣き笑い泣き

 

うちの息子達は3番目以外は

超目立ちたがり

わたしにはないスター性の持ち主しし座キラキラ

 

スポーツの推薦ではなく

進学した大学でもアメフトを続けています。

まわりには裕福な友達が多く

 

”俺ぐらいやで。。苦学生みたいなのゎw

みんな親のクレジットカード持たされてそれで買い物しとる”

。。。らしいです 絶句驚き

 

卒業したら上京?しますウインク

フツーのハハはこんな時 

とても切なく寂しくなるんでしょう。

 

わたしはこの末っ子が8歳の時に家を出ました。

忘れもしない、なけなしのとりあえずの貯金20万円の通帳と印鑑 昔は必須でしたw

貴重品というものだけを握りしめて。。。

2008年の6月1日でした

 

元夫のモラハラに耐えかねて。。

あのままでは自分が壊れてしまいそうだったから

 

とはいえ それはそれは大変な決断でした。

 

なにせ息子たちを溺愛していましたから恋の矢

まぁ…。ある意味マザコンに育ててしまって

 

あのままでは自分で何もできない

超ダメダメな大人にしていたかもしれませんえーん

 

その末っ子は今日8/18が誕生日バースデーケーキ

22歳を迎えます。

わたしと2日違いです

先日わたしの誕生日にお祝いのLINEをくれました笑

 

俺にとってはお母さんの誕生日は

一年に一度しかない大切な日やで

 

っていってくれました。

 

君は産まれてくる時

とても親孝行でしたよ!

2700gとお兄ちゃんたちとは

300g以上小さかったから

スルッと!!産まれたし

ミルクも上手に飲んで吐きださない

かしこい子やったんよ

 

 

そうなん!やるやん俺w

 

比べてはダメですが

ほんと4人いれば4通り

三男坊は胃がまっすぐなのか

ミルク飲んだら”げっぷ”で全部吐き出す子でした

 

いったん満腹になると

もうそれ以上は飲まないから

すぐにお腹空いて泣きましたえーん

肩で温かいミルクを吐き出し

親子とも着ている服はドボドボ

冬生まれだったから着せ替え終わったら

わたしの服に吐いたミルクは

とてもとても冷たかった ・・・あれから20年以上経ったのね

それもこれもとてもいい思い出

他の3人については四季それぞれに生まれているので、おいおい。。。

お話していきますね秘密

 

長男が幼稚園に行き出した年で

夏休み中に産んでしまいたかったからアセアセ

望んだ通りにお盆以外の平日に

オギャーゲラゲラ気づき

 

 

わたしはずっとこの末っ子に

たくさんの罪悪感を抱いていました。

甘えん坊の末っ子で

月に一回わたしと会う機会を与えてもらえてて

1日過ごして帰る時には

泣いて泣いて帰りたくないとえーん

2人で泣いて抱きしめ会う時間が数分間。。

 

おにいちゃんたちはとても偉かったね

自分たちも我慢してたと思うけど

泣き続ける弟をよしよししながら

手をとって家へとトボトボと帰る。ショックショックショックショック

 

このころはわたしも心のよりどころはなく

この後1年以上経ってから

ツイン彼と出逢うわけですが。。

 

誰かを好きになってはいけないと思っていました

 

子供たちを犠牲にして自分だけが幸せになるなんて!それはダメでしょと

 

のちに長男の小学校の卒業式で

わたし宛に書いてくれた手紙に

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1手紙長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

俺はお母さんを怒ってる

弟はまだ8歳やったのに

一緒にいてあげへんなんて!

けど、お父さんにはもっと怒ってる

お母さんを泣かしてばかりで

幸せにしてあげへんから

 

お母さんは俺ら4人も産んでくれたから

4人で守っていくからな

安心して

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキおすましペガサスドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

泣ける泣ウル

やはり男の子には

女の子を守るという遺伝子があるらしい泣き笑いキューン

 

末っ子にいつもごめんごめんと

ことあるごとに謝っていました

 

今回誕生日のLINEのやりとりでしたが


小さい時は帰りたくないと言って泣いて

       困らせたけど

いまお互い幸せやから

よかったやん
 

ごめんっていうより

ありがとうってゆってくれるのは

 なんか嬉しい

 

得れたこともあったし

 

と母がいなくて辛かったことで

得たことがあったとまで言ってくれる。

 

ありがたしおねがい

 

男子は女子が受け取らないより

受け止め受け入れてもらえることに

萌えるようですキューン

 

クリスタルチルドレンたちよ

ハハも君たちと同じ時代に生まれたかったぞよ

 

 

 

凛音も人の親・・人間味あふれるひとコマでした

結婚して二年おきに4つもの得がたい大切な宝物をいただいていて

ないないづくし の現実に不満だらけで生きていました。ゴメンナサイ

 

いまこの瞬間から愛をたくさん届けられる人になります

 

ありがとうございます。

 

 

こんな凛音とお話しませんか

 

ご相談は無料ですFREE

こちらからポチッとお友だちになってね

友だちになってくださったお礼に

女神からのメッセージのプレゼント🎁もご用意しています。

 

1〜33の数字のなかで気になる数字を

答えてね⭐️

 

こちらからポチッと音譜

気になる数字をお忘れなくラブキラキラキラキラ


 

↓↓↓↓

 

 

友だち追加

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおすましペガサス