いつもご訪問ありがとうございます。

凛音です。

 

台風がド直撃しそうな近畿地方です。

 

6号の影響もすごくてご苦労なさっている地域のかた

はやくいつもの暮らしが戻るといいと切に願います

 

当たり前のように蛇口をひねればお水がでる

そんなことに感謝の薄いわたしでした。

 

日本にうまれたことさえこの上ない幸福であり

恵まれた環境で育ち、何不自由なく暮らせていたのに

感謝の薄いわたしでした。

 

そんなわたしにダメ出しばかりしていたら

もっとだめだししたくなる現実が怒濤のようにおしよせて

 

ネガティブを引き寄せ中の7月でした泣泣

 

自分の本当の気持ちを無視して

GIVEすることで満たされると思い込んでいた

 

確かに与えるために生まれてきたのには間違いない

 

でも順番がまだ・・・

 

わたしが先でしょと教えられる学びや気づきに巡り会い

 

いまここ わたしが幸せでどんなわたしも受け入れてあげないと・・・☆キラキラ

 

皆さんに”自分を愛しましょ”ってお伝えしてたのに

 

ツイン彼に安心を求めたり、愛を求めたり ふと自分が自分を見失った隙に

すぐに他人軸になってしまうあせる

わたし達のツイン道はまだまだこれからですが

共に成長しています。思った未来を引き寄せ続けています虹キラキラ

 

まだまだなわたしをおじいちゃんやおばあちゃんはどんなふうにおそらから見守ってるかな

相変わらずやの~ はよ気づきなさいや~って

おそらから笑ってあきれているようでしたえーん

 

お墓参りへ行きます、そして

 

自分軸でいられなくなったとき

そっと軌道修正してください

いつもお見守りありがとうございます

 

とお伝えします。

 

 

今日もわたしを幸せにする選択をし続けます音譜おすましペガサス

 

 

 

誰にも相談できなくて悩んでいませんか

 

ツインレイサイレント期間を10年過ごし

現在週末婚をかなえた凛音に相談しませんか

 

癒やしのパワーであなたを包み込み

前を向くお手伝いができます。

 

カウンセリングは無料ですFREE

 

こちらからポチッとお友だちに追加してね

↓↓↓↓

 

 

友だち追加

 

最後までお読みいただきありがとうございました。