いつもご訪問ありがとうございます。
凛音(りおん)です。
 
 
生きて行くための使命と向き合おうとして
いろんなお試しが起こり気持ちが萎縮してしまいました。
 
ライオンズゲート…恐るべし炎
 
 
ツインレイの相手は
まるで全てを見透かしているかのように
自分の中にある囚われていた思い込みや
傷を見せてくれます
 
わたしは今そのことに向き合って
長年にわたり目を逸らしてきたことに気づいて
逃げることをやめました。
 
その傷に向き合い癒す作業をしていくのは
わたし以外の誰でもない
わたしでないとできませんショボーン
 
 
傷を癒して昇華させて
本当の自分の魂からの声に従って
生きれるようにしてあげられるのは
 
自分で自分に気づいていくしかない
 
他の誰かがかわりに
できることではないんですよねあせる
 
ツイン彼はただただやさしく写し出して
わたしを成長へと促す
 
彼には感謝しかないんです。
しんどい時も一緒に生きる
そして一緒に頑張る
そう言ってくれて涙泣でた
 
受け取ることの意味についても
本質的にわかってなかったわたし汗
 
遠慮や謙遜。。。
少し前までは日本人魂的に大切にされ
必要だと思われていました…。今もカナ
 
彼が疲れてるから
申し訳ないとか
 
しんどそうだから悪いなぁとか
 
そこまでしてもらう理由がない
自分でできるもん
 
とかとか
 
それって
彼にしたら
俺はそんな役に立たないんか?!
 
って次元のさげすみかたなわけ
 
オネガイ音譜とかアリガトラブラブの応酬で
 
あなたの役に立ちたい願望が
満たされるわけなのです笑
 
自分を満たすコップ 
ここのところの暑さでひからびそうになってました笑笑
 
気をとり直し
起きたことは全ていいことキラキラ
前だけを見てなりたい自分を決める
 
あなたにはそれができるから
 
信じて疑わないで 焦らないで
 
自分の人生に責任をもつ
 
何が起きたとしても
自分の土台が揺るがなければ
どんな状況になったとしても
きっとうまく行くようになっている
 
あなたが思い描けることは
叶うことなんです
知ってるから思い描ける虹
 
信じることをやめないでね
 
宇宙を味方につけてひとっ飛びに超えていこう
虹の向こうへ
 
昨日、今日、同じ時間に同じ場所で
虹に会いました宝石白キラキラシンクロ  天使たちに感謝ラブ
 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

明日もわたしを幸せにする選択をし続けます♪

 

↓↓↓↓

 
宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤
 

友だち追加