いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

魂の繋ぎ手 凛音(りおん)です

 

ツインレイ☯️って知ってる?

そう、生まれる前はひとつの魂だったの

 

神様が you達! 地球へ行って

 

たくさんたくさんおもしろいこと

たくさんたくさん楽しいこと

たくさんたくさん愛に溢れること

 

楽しんでおいでね♪

 

って。。。送りだしてくれたのねおすましペガサス

 

男性性と女性性、陽と陰

どちらも効率良く経験できるように

一個の魂をふたつに分けて

 

 

それが、”ツインレイプログラム”

 

お互いの魂を磨くことで

はっきりと魂の片割れを写し出し

同じ波動が引き合って認識し

巡り逢えるようにプログラミングされたの  神様って素敵

 

魂を磨くためには

たくさんの試練があるよね泣き笑い

成長する!ってことだから、困難が立ちはだかるあせる

 

例えばお相手が結婚してしまってるとか

はたまたご自分が間違えて?選んじゃって

結婚しちゃってたりとか。。。

 

間違ってないんだよ

それはあなたに必要だったから

そして、もしかして違うかも…、って

気付くため笑

 

でもさ、辛いよね

何でかわかんないのに

心惹かれちゃってさ恋の矢

どうしようもなく好きでさラブラブラブラブ

 

どうして間違ってしまったんだろ

なんて責めたくなっちゃうよね泣

うんうん

 

そうよね

 

でもねその自由になりたぁいえーん

って想いは

ほんとの自分なの

ありのままの自分なのです!!

 

だから

ちゃんと受け止めて

見ないふりしないで

 

子供のママだからとか・・・

夫がいるのにとか・・・

今の状況は辛いよね

自由になりたいよね

ほんとの自分がどうしたいかを

見つめてあげないから

苦しくなってしまってる

 

今はただ

ご自分の肩を自分の腕で抱いてあげましょ

セルフハグです。

 

頑張ってる自分にはなまる合格のハグ

してあげてね

 

そして自分がどうしたいかを決める!虹キラキラ

 

今すぐじゃなくてもいいよ準備もしないとね音符

子供の成長を待てるなら

いまのあなたがどうしたいかを自分に聞いてあげるの

 

あなたとツインの彼とは

地球で再会する約束をしてきてる

だから、いっときは離れたって

また魂は惹きつけあうから大丈夫なんだよ

 

安心して心が喜ぶこと

楽しいことワクワクすることを

やり続けるの

もう叶ったていで

彼と過ごしているかのように振舞う

 

そうしたら

その未来がものすごーい早さで

やってくるからラブラブ

自分を大切に

彼も大切だけど

彼はあなたの写し鏡🪞  

 

ご自分を大切に扱わない人は

彼からも大切にされません。

 

わたしはそれがわからなくて

ずっとずうーーーーっとながぁい間・・・10年

彼のことを1番に考えて、そして

見返りを期待してた笑い泣きあせる

 

愛は見返りを求めるものではない

無条件なのです笑愛飛び出すハート

 

ママだって恋したっていいんだよ

他に好きな人ができたっていいんだよ

 

 

自分をジャッジしないでね

そして、それでもどうしても

辛くてたまらない時は

 

凛音にお話ししてくれたらいいよ音譜

癒やしのパワーでみるみる元気をチャージしますねキラキラ

 

こちらからお友だちになってね

カウンセリングは無料FREEですよ

 

友だちになってくださったお礼に

女神からのメッセージのプレゼント🎁もご用意しています。

 

1〜33の数字のなかで気になる数字を

答えてね⭐️

 

こちらからポチッとお友だち追加ください

気になる数字もお忘れずにラブ

 

↓↓↓↓

 

宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

友だち追加

 
ページにとべないときは
コメントくださいね♪
 
あなたを幸せにする選択をしますラブラブ
 
そして今日もわたしを幸せにする選択をし続けます🎵
 
最後までお読みいただきありがとうございました。