いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

我が家にお迎えして

一週間がたちました

 

声に反応してくれたり

餌をあげると近寄ってきてくんくん

お掃除する時も

声をかけて床材をゴソゴソします

スコップつかったり割り箸でする時もありで

 

嗅ぎにくるんです くんくん?スンスン?

やっと噛まれなくなりました爆笑キューン

 

パパはまだ噛まれちゃうから

おっかなびっくり‼️

フシューーーー🦔

 

お昼間暖かくなってきたから

加えてめちゃくちゃ静かだから

永遠に寝ていたいモカにとって

いい環境かな

 

帰宅して名前呼んだら

タオルハンカチの下から

トコトコ出てきて スンスン

ママだとわかると餌皿をうろうろキョロキョロ

 

キュン死します

 

今週末には抱っこできそうかな?

まだ早いかな笑

 

あなたを迎えてわたしを幸せにする選択ができました

ありがとう見守りの存在様達

 

まだまだ幸せになります

幸せにする選択をしつづけます♪