うちの子の話

今日でお迎えして1か月がたちました

 

ハリネズミ🦔のモカ

 

音がするたびににフシュってた

初めての日から

だいぶ慣れてくれました

手からエサを食べてくれたり

呼んだらのそのそハウスから顔を出してくれます

 

お布団をかえるたびに

ニオイをスンスン確認して

これ僕のじゃなぃーー!

ってご機嫌斜めやったりムキー

 

可愛い過ぎて20分は余裕で観察できます

じっと寝てるだけでもです。

足がピコピコ動いてるのとか

腹這いで手足を伸ばして寝てるときなんか

真上から写真に収めたいラブ

かわゆす

前足立ったまんまで急に寝落ちます

眠いのね?てかお腹だけヒーターにあてて

半身浴的な?

カラダ半分だけハウスからでて

まどろんでるモカ

微笑み癒されます

 

バナナもゆでたまごも

食べてくれなかったのに

今日チーズをすぐにむしゃむしゃ

 

今日4年4月4日ですね

しあわせだー

 

まだまだ

わたしを幸せにする選択をしつづけます♪