こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます。


ツインレイとサイレント期間に

突入してしまった片割れさん

いませんか?


きらことお話ししませんか


つい1年半前、わたしもそうでした。


決めて生まれてきたとは言え

辛いですよね


幸せな現実を引き寄せるために

やることは



自分を大切にすること。


自分を大切にしない人に

天使は微笑んでくれませんてへぺろ


むかし、鏡が嫌いでした。

自分を可愛いなんて思ったことなかった


今はとても大好きで

いつも可愛いね、今日も優しくしてもらえたね

って話しかけるようにしています。


とあるスピリチュアリストさんに

コーチングを受けているからです


現状サイレントは明けて仲良しだけど

何か物足りない

まだ2人の使命に気づけてない。


慈愛の精神で地球の次元上昇に貢献


大まかには思い出してます魂の記憶


ツインレイは

社会風潮的には手放しで喜べない

お相手様との恋愛飛び出すハート


不倫、複雑恋愛、年の差などなど

わたしもそうでしたが

相談したくてもできない

という辛さがありました。


人の旦那さんを奪おうとしてるんですから

まだ結婚もした事ない子達からしたら

そりゃもう悲しいアレですよ


今はマッチングアプリで

ぴったりなお相手と出会えるとか


みんなで幸せになろー

そのために生まれてきたのだからウインク


今日もわたしを幸せにする

選択をしつづけます🎵