こんにちは。
出張ピアノlesson♪Pastorale講師のちあきと申します。


習い始めたばかりの生徒さんには、「はじめて」がいっぱい。


ピアノって、どんな音が出るのかな?
鍵盤っていくつあるのかな?
音符ってどんなかたちかな?
ピアノのなかってどうなってるの?

小さな生徒さんは「なんで?」「どうして」でいっぱい。

私は、そんな好奇心旺盛な生徒さんの気持ちを大切にします。ときにはじっくりとお話を聞きますおねがい

たまに、答えられないような質問が飛び出すときもありますが、「どうしてだと思う?」って一緒に考えます。


新しい昆虫やポケモンの名前を覚えるように、小さな生徒さんは、新しい知識に興味津々。

そんな生徒さんの、好奇心を大切にレッスンしていますドキドキ
これからも生徒さんたちが楽しくピアノと戯れながら、のびのびと感性が育ちますように…🤗



【ただいま生徒様募集中】
東京都23区、川崎市、横浜市近郊にお住まいで5月からピアノを始めたい方へ。
ご自宅、音楽スタジオにて出張レッスンいたします。
詳しくは下記のホームページをご覧ください♪



♪ピアノ教室ホームページ♪

ちあきクローバー