こんにちは。
出張ピアノlesson♪Pastorale講師のちあきです。


私は、生徒さんの笑顔を見るときが何よりもの幸せです。

ちいさな生徒さんが、
はじめてドの鍵盤を覚えたとき。

今までモジモジしてた生徒さんが、
ハキハキと挨拶をしてくれたとき。

生徒さんが、
はじめて舞台に立てたとき。

大人になってから始めた生徒さんが
両手でスラスラ弾けたとき。

子どもでも大人でも、
新たなステップにたてると
「やったね!」という気持ちになります。

さらに…
「ピアノを習うのが楽しい!」
「先生に会えるのが嬉しい!」
って生徒さんに言われたとき、


天に昇るような気分になります👼✨


生徒さんが、楽しめるように
しっかりサポートします!


今はこのような状況ですが、
またピアノレッスンが再開できたとき、
ピアノで皆さんの笑顔の花を咲かせたいですドキドキ

世界中の人々が、ピアノを弾いたり歌ったり、音楽を楽しみながら幸せになるのが私の夢です。(←盛大!!)


他の先生方のブログを観ていると、
本当にアイディア満載で、熱心で、レッスンを一生懸命工夫されていて勉強になります。

私もそんな素敵な先生方のように、
楽しい笑顔でレッスンをしたいですチューリップピンク


↑数年前のわたしです。かなりぼかしました(笑)

ここまでお読みいただきありがとうございました。

【ただいま生徒様募集中】
東京都23区、川崎市、横浜市近郊にお住まいで5月からピアノを始めたい方へ。
ご自宅、音楽スタジオにて出張レッスンいたします。
詳しくは下記のホームページをご覧ください♪



♪ピアノ教室ホームページ♪

ちあきクローバー