こんにちは。
出張ピアノlesson♪Pastorale講師のちあきです。


最近不安定な情勢ですね。
もしかしたら思っている以上に、心が疲れているかも知れませんガーン


そんなときはゆったりと、音楽を聴きながら読書してみませんか?
活字が苦手でしたら、絵本やマンガでもいいと思います。


資格勉強の本もいいですが、
脱力して笑えるような芸人のエッセイや、
詩集や名言集も読んでみたいですねキラキラ



私は和声学を一から勉強しなおしています(笑)
こんなときだからこそ、ゆっくり勉強しようと思いましたチューリップピンク

楽しいことをして免疫力をアップさせましょうキラキラキラキラキラキラ


ここまで読んでいただきありがとうございました。
それではごきげんようクローバー