最近、お料理したときの写真ナイフとフォーク


太田千晶のちあきブログ-teryouri002

太田千晶のちあきブログ-teryouri001


太田千晶のちあきブログ-teryouri003



3品ともニンニクをたっぷり使ってます!!



そして・・・・・


太田千晶のちあきブログ-teryouri004



コンソメスープもニンニク入り。



太田千晶のちあきブログ-teryouri006



こちらの鶏肉も、もちろんニンニクたっぷりドキドキ



仕上げにポン酢をかけて食べたらサッパリして美味しかった音譜



全部、妹にも好評でしたニコニコ




なぜ、こんなにもニンニクを使っているのかというと・・・



実はここ最近インフルエンザ以外にも風邪をひくことが多くてガーン



見た目と違い(笑)小さい頃から病弱な私汗



とは言ってもさすがに風邪をひきすぎなのでスタミナをつけよう!!と思い私が作るお料理にはニンニクをた~っくさん使ってますアップ




野菜も色んな種類を食べようと思い、5種類のお野菜をマヨネーズであえて、粉チーズを、これでもか!!とたくさんかけてオーブンで焼いてみました。



太田千晶のちあきブログ-teryouri005

苦手なニンジンも頑張って食べましたあせる



あと喉が乾燥すると風邪をひきやすいので加湿器フル回転中!!




最近は風邪予想ができます。



私の予想はよく当たる。笑



ちなみに昨日も微熱で1日中寝てましたショック!



今朝、起きたら治っていたので良かったですチョキ



皆さまも季節の変わり目は気をつけてくださいねかおキラキラ