3品ともニンニクをたっぷり使ってます![]()
コンソメスープもニンニク入り。
こちらの鶏肉も、もちろんニンニクたっぷり![]()
仕上げにポン酢をかけて食べたらサッパリして美味しかった![]()
全部、妹にも好評でした![]()
なぜ、こんなにもニンニクを使っているのかというと・・・
実はここ最近インフルエンザ以外にも風邪をひくことが多くて![]()
見た目と違い(笑)小さい頃から病弱な私![]()
とは言ってもさすがに風邪をひきすぎなのでスタミナをつけよう!!と思い私が作るお料理にはニンニクをた~っくさん使ってます![]()
野菜も色んな種類を食べようと思い、5種類のお野菜をマヨネーズであえて、粉チーズを、これでもか!!とたくさんかけてオーブンで焼いてみました。
苦手なニンジンも頑張って食べました![]()
あと喉が乾燥すると風邪をひきやすいので加湿器フル回転中![]()
最近は風邪予想ができます。
私の予想はよく当たる。笑
ちなみに昨日も微熱で1日中寝てました![]()
今朝、起きたら治っていたので良かったです![]()
皆さまも季節の変わり目は気をつけてくださいね![]()
![]()





