渋谷で見かけた桜は散り始めていて緑の葉が生えていましたクローバー



だんだんと春が近づいている証拠ですね音譜



この桜の写真は、この間の金曜日に撮ったものです桜



太田千晶のちあきブログ-sakura002


太田千晶のちあきブログ-sakura004

この日は、とってもお天気が良くてお花見日和でした晴れ



私は母と祖母と一緒にお散歩をしながら桜を楽しんでいましたコスモス



木の幹から生えている桜を発見ひらめき電球



枝がないのに不思議えっ


太田千晶のちあきブログ-sakura001

最近、聞いた話なのですが・・・



桜の木の下を通る時にお願い事をすると、その願いが叶うそうです桜キラキラ



是非、試してみてくださいねラブラブ




ブログに載せようと携帯に写真を保存したまま更新しそびれていたネタをアップしましたが、今日はもう夜も遅いのでまた明日にでも更新しま~すメモ



おやすみなさいドキドキ