日本勝ったよー!!



優勝したよー!!




9回裏で3-3の同点になった時は


「点とられちゃうかなぁ・・・」


って不安だったけど、延長戦でやってくれましたニコニコ



やっぱりイチロー選手はスゴイアップ



皆の期待を裏切らないキラキラ




これまでの試合では厳しい顔の多かったイチロー選手。



でも、優勝後のインタビューに答えている顔は別人みたいにひひ音譜



自分の感情に素直で一生懸命さが伝わってきますよねパンチ!



普段あまりスポーツを見ない私だけど・・・あせる



今回のWBCは応援していました野球



世界一、本当におめでとうチョキキラキラ



太田千晶のちあきブログ-peace