おはようございます☀️



まーた3ヶ月も空いちゃった。



色んなことがあったけど、
もう全然記憶が無いので、



ハイライトで。







最高に楽しい本番とか🎷









なかなかアウェーな本番とか。






毎年楽しみな本番が終わったり。

これはなんか、お客さまの感情が流入して来た驚きがあったな。






最っ高ご褒美本番があったり🥁




色んなお仕事させて頂きました。




もちろん楽しかったことも盛りだくさん。





オペラ見たり富士山見たり

飲んだり飲んだり飲んだり

しました🤤



毎回、文章の締めくくりを

前向きな言葉を選んでいたけど、



なかなか出来ないときもあり、

書きかけの記事がお蔵入りしてたり

してます(笑)




少しのお休みを経て、

ジェットコースターのような🎢

気分を乗り越え、



また削り代が少し戻ってきたので

削って、燃やして、

生きていきたいと思います。




日々感謝。

とりあえず夏を乗り越える。




よし!



おわり