おはようございます🌞




2024年は、ブログもちゃんと再開したい。

って思いだけで、

早速書かずにいた3ヶ月ですが、





色んなことがありました。








楽しい旅にでたり。






大学の同期のクラリネット奏者の友だちと再会したり🩵





賀詞交換会にて歌の伴奏させていただいたり🎤





バレンタインコンサートを終えたり🍫




友だちの結婚式で連弾させていただいたり🎹






大好きな声楽家のお友達にも会えました✨






こんな毎日を送れていることに感謝です。




全力で一生懸命生きてます。

なかなか息切れしながら、走ってます。



でもこんなに

本番が続いたり、





毎週違うプログラム弾いてたり、




ドカンとした曲弾いたり、




なんだか懐かしいね。





学生の頃みたい。って思うけど

たぶんコロナの影響もあって、久々だなって

感じしてるなぁ。





こんなにも心がソワソワしているのは

久々です。





でもそういえばそうだった。

落ち着かず、グダグダ言いながらでも

弾いてるのが好きだったな。





さてさてさて、



お次はこちら。








チラシ頑張って作った入稿した🥹

(センスに全くもって自信がない)



ファミリーコンサートは

大変有難いことに満員御礼です🙏🏻



色んな年齢の子どもと接する経験をした

3人で一生懸命選曲しました。



身近なお子さまに楽しんでほしい。

楽器を身近に感じて生の音を体感してほしい。



そんな想いがこもってるコンサートです🎷



そしてデュオコンサートは

サキソフォン奏者2人の個性の光る

コンサートになりそうです✨✨



サックスの真髄に触れられるような

一曲もあります(鋭意死亡中)




サックスってかっこいい!

って改めて思いましたわたしも。



何十年やっても

音楽は学びきらないし、



まだまだ勉強だなって思うこと沢山で

本当に感謝なのです。




でも頑張って学んできた仲間だから、

楽しみだなって思えるんです。





大人ってつらい。

働きながらって本当に大変。

想像以上に大変なのと、

今までの恵まれていた環境に

喉から手が出るほど恋しい。





でも生きてる限り、

実現したいこと、やりたいことを

ひとつずつやっていきたいよね。





だから今とても幸せです‎🤍





ご予約はこちらから👇







おわり