あー
よく寝ました‼︎
昨夜は姉とギリギリまで一緒にいて
夜は病院の駐車場に車中泊したワタシ
( ̄▽ ̄)

車で移動する気力が無かったのです(^^;;

なにせ
工場で深夜三連チャンで働いた翌日
からの〜
長距離運転
からの〜
FEC
だったので
恐ろしいくらい車中で爆睡しました

あー
よく寝た‼︎

で、朝から病室へ(*^o^*)

ここの病院はフリーな感じで
面会も自由な時間オッケーなところが
本当に嬉しいです

朝から
姉とご飯食べて
(姉は入院食 私は昨日準備してたパン)
{F11326E4-44CA-44B4-B2D4-AD0073BA78E9}

一緒に歯磨きして♫
歯磨きしてるところに
乳腺外科部長さん率いる朝の回診〜〜

ゾロゾロゾロ

先生が
『私はたくさん患者さん診てきたけど
あなたは大丈夫な気がする』
と言われて
めっちゃ嬉しかった〜〜‼︎

百戦錬磨の外科部長様の言葉って
すごいパワー持ってる気がしません??

数値も問題無く
無事に退院できることになりました

{CF1065AA-D169-481B-8F1E-FB7CD864FD83}

とりあえず
おめでとう‼︎
この調子で
ケモがんばりましょー‼︎
毎回入院できれば楽だけど
次回からは通院…
ちょっと心配ですが

今のところ
1番恐れていた
吐き気が無いので良かった‼︎

退院前に
向かいのお部屋の方々と
(ちょうど乳がん手術終わられたお二人から声をかけていただいて)
色々楽しく話せて
元気出ました‼︎
帰り際
電話番号交換までしていた姉‼︎ww

やはり
同志は心の支えのようです

今回の入院も
楽しく過ごせました‼︎(*^o^*)