ものすごくお久しぶりですおねがい

しばらく更新してなかったショボーン
びっくりですポーン

3月ぶりですね照れ

この3ヶ月色々ありましてアセアセアセアセ

仕事は辞めてないですよ
変わらずおじいちゃん、おばあちゃんと
楽しい毎日を送ってますチュー

4月に私の尊敬して目指してた
いとこの「チャコちゃん」が
突然、天使になりましたショボーン

いつもにっこり笑い、
絶対に愚痴や弱味を見せない、
しっかり者で凄く気の付く人ニコニコ
62歳でした


5月の最後の日
たった1人残ったお父ちゃんの弟が
天使になりましたショボーン

いつもやさしいオッチャンで
「毎度おおきに〜」
がどんな時も最初の挨拶ニコニコ
お父ちゃんにそっくりで
顔も声もガーン
どことなく懐かしいオッチャンニヤリ
もう会えないぐすん

悲しいけど…
いっぱい色々教えてもらった
チャコちゃん、富ちゃん
ありがとう

さてさて照れ
久々のブログがしんみりはあきませんねてへぺろ
私はしっかり生きます!