【プリコネフェス2024】

DAY1に出演させていただきましたウインク🤗✨



ここ数年…ワタクシが演じているクリスティーナをイメージしたこちらの衣装を着させていただき…本当にありがたき幸せでございますドキドキ泣き笑い飛び出すハート


クリスティーナchiakingが…プリコネフェスの風物詩みたいな役割を担えたら嬉しいなと✨キューン愛指差し


そんなおこがましい願いを夢見ている今日この頃のワタクシおねがいラブラブ


スタッフの皆様、いつも本当にありがとうございます🥹🙏🙇‍♀️


ナンバーズアヴァロン⚔️✨



一緒に出演させていただいた皆様とのオフショットクラッカーチョキ


まずは、松嵜麗ちゃんとッニコニコ




麗ちゃんは、いつどこで会っても、朗らかでしっかりしていて細やかなお気遣いが素晴らしい大好きな後輩ちゃんウインク合格


今回、一緒のプログラムに出演させていただき、本当に助けられました🙏🥹


これからも、ワタクシと仲良くしてやってねキューン飛び出すハート


あと、ヤクルト🥛毎日飲んでるぜ爆笑





小倉唯ちゃんとスリーショットクラッカーグッド!音譜


唯ちゃんと初めてご一緒した時、唯ちゃんは確か…まだ学生さんで🤔

テストが大変だったお話など…色々と聞かせてくれたことを思い出すワ〜にっこり歩く


次元をはるかに超えて…ずぅ〜〜っと可愛い唯ちゃん👏グッド!恋の矢


「そろそろ…化け物エリアに入ってきたワね笑


と…失礼を承知で伝えてみたら…なんとびっくり


「そのお言葉、嬉しいですッおねがいドキドキ👍」


とのこと泣き笑いキューン飛び出すハート


唯ちゃんに、少しだけシンパシーを感じて、ワタクシもとっても嬉しいワウインククラッカーグッド!


これからも応援してるからねッ爆笑📣



ご参パイ🙏🫶飛び出すハート




伊藤美来ちゃんとラブラブ😘



みっくとも…みっくがデビューした頃からの長いお付き合いウインク音譜


気立てが良くて天然で優しくて…最近は姉御肌っぽさをも感じさせるみっくは、本当に尊い泣き笑いおねがい


これからも、何かと宜しくね🙏🫶✨





長妻樹里ちゃん、髙野麻美ちゃん、小原好美ちゃんと爆笑😘びっくりマーク


今回は残念ながら一緒に出演させていただくコーナーがなくて悲しいショボーン

入れ違いにバッタリ会えて嬉しかったワ〜👏泣き笑いキューン


小原好美ちゃんとは、実はほぼ初対面だったのだけれど、ずっとお会いしたいと思っていたから、ついたくさん話しかけてしまって…デレデレ笑


もっとみんなとゆっくり話したかったなお願い


またご一緒できる日を楽しみにしてるワ〜ウインクスタードキドキ



そしてご参パイ🙏飛び出すハート




阿部敦くんと👍チョキ




いつもしっかりフェスのMCを勤め上げていて、本当に頭が下がるワ〜合格クラッカー👏


カッコイイぜ指差し👍


アベアツ激熱爆笑💪




そして…ご参パイ🙏✨





サテライトステージでお会いできた皆様とッ🤗❗️



プロデューサーの木村さん❗️


生放送では色々と…すみませんでした🙇‍♀️笑い泣き😅💦


大坪由佳ちゃんにも、久しぶりに会えて嬉しかったワ〜ラブラブ音譜


立花理香ちゃんとはちょいちょいご一緒しているのだけれど、相変わらずのMC力で安心感抜群指差しひらめき電球グッド!




植田佳奈ちゃんが本気のカメラで撮影してくれた写真がこちらダウン👏👏👏


カーナとも久しぶりに会って、懐かしい思い出話に花が咲いて…楽しかったワ〜おねがい🫶


初めてご一緒したは…かれこれ…20年前🤔❓


いや…もう…25年ぐらい経っているよびっくり⁉️


四半世紀じゃんポーン⁉️笑!?


などなど…語り合えるカーナという仲間がいてくれて、ワタクシは幸せ者だワ〜泣き笑い😭🙏




というワケで照れ


プリコネRは今年で6周年🎉🎊㊗️👏


6年といえば…中学1年生が高校を卒業するぐらいの…決して短くはない時間⏰⏳


ずっと作品を応援してくださっている皆様はもちろん、これからゲームを楽しんでくださる方々にも、もっともっと…この『プリンセスコネクト!Re:Dive』の世界を好きになっていただけるよう、ワタクシもクリスティーナを熱演してまいりたいと思っておりますッ💪愛飛び出すハート




これからも!!


“プリコネR”を…ぜひぜひ✨✨


宜しくお願いいたします🙏アップドキドキ飛び出すハート


改めましてニコニコ


スタッフの皆様、共演者の皆様、そして作品を応援してくださっている皆様に、心から感謝🙏🙇‍♀️🫶



本当に…ありがとうございましたおねがい泣き笑い😭🙏








            XOXOchiaking❣️