どーも❣️ウインク

たかはし智秋です飛び出すハート

今年初めてのblog更新になってしまいました…😅

遅ればせながら…皆様、2024年も何卒宜しくお願いいたします🙏キスマークラブラブ


さてさて指差し‼️

先日、コミックシーモア様主催の

【みんなが選ぶ!電子コミック大賞2024】

受賞式に、TL部門賞のプレゼンターとして出演させていただきました🏆おねがい飛び出すハート

このような栄えある式典で…しかもプレゼンターという大役を務めさせていただけるなんて…本当に感謝感激でございましたッ泣き笑い🙏


ワタクシがMCを担当している声優マンガバラエティ『わちゃわちゃんねる』でも、昨年から電子コミック大賞ノミネート作品をご紹介していたので、この受賞式を楽しみにしておりましたニコニコ飛び出すハート


受賞された先生方、各出版社編集部の皆様、改めまして、本当におめでとうございます㊗️🎊🎉泣き笑い




輝かしい栄えある式典のプレゼンターということなのでッ照れ


とにかくキラキラな衣装にしてみましたッ🤩✨🫶








コミックシーモアの公式キャラクター、ヨムビーと指差し音譜




チュッ😘チュー口笛ちゅー笑





そして!!


BL部門賞のプレゼンター、立花慎之介くん、白井悠介くんと爆笑!!




受賞作品の生アテレコ(朗読)をさせていただきましたニコニコグッド!


いつでも…安心、安全、安定なお2人に感謝泣き笑い🙏🙇‍♀️


ワタクシの2024年初のイベント出演が、この電子コミック大賞受賞式ということでッ👏👏👏



今年も頑張ろうという活力と気合いをいただきましたアップ!!グー💪🫶



関係各所の皆々様、本当にありがとうございました🙏🙇‍♀️✨



これからも、より素敵な作品を届け続けていただき、その素晴らしさをより多くの方々に届けられるように、ワタクシも微力ながら尽力させていただきたく思っておりますウインクおねがい💪




みんな爆笑ビックリマーク


コミックシーモアでぜひ、マンガを読もう音譜!!😘








              XOXO chiaking❣️