今年も…もうすぐ終わりますねポーン!?


月日が経つのは本当に早いものですびっくり!!



さてさてニコニコ

毎年大晦日にUPさせていただくワタクシの今年の漢字びっくりマーク

たかはし智秋の2023年を漢字一文字で表すと…


『宝』


そう…今年は、たくさんの宝物をいただきました愛キューン飛び出すハート


お仕事では!!

3月に、声優と夜あそびのMCを無事に卒業🙏👩‍🎓

4月、ワタクシが勘解由小路無花果役で出演させていただいている【ヒプノシスマイク】で、中王区のCD『Verbal Justice』をリリース🎤音譜

楽曲を手掛けてくださったAwichさんとの座談会は、魂が揺さぶられるような体験で、本当に貴重な機会をいただきました泣き笑い


そして、無花果様のソロ曲「No Pain, Not to be Strong」は、大反響をいただき、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりましたおねがい


この曲は、ワタクシ自身も共感できるグッとくるフレーズがたくさんあり、最初に聴いた時は涙が止まりませんでしたえーん泣き笑いあせる

9th LIVEで披露させていただいた時は…ワタクシの生き様を全てかけて、全身全霊のパフォーマンスをお届けできるよう、力を注いだ次第でございます💪メラメラ

本当に…感無量でしたねおねがい🙏


皆様には本当に本当に…感謝感謝でございます🙏🙇‍♀️飛び出すハート


また、 blogをamebloへお引越ししてパワーUPアップビックリマーク!!

いつもblogをチェックしていただきありがとうございますラブラブウインク

これからも張り切って更新したいと思いますグッド!ラブラブ



更に!!!!

ワタクシの冠ニコ生番組
【たかはし智秋のLADYLUCKCLUB】が
以前のスナック形式から、ミラーボール煌めくアゲアゲなCLUBへとリニューアルクラッカー合格👏
カラオケ回やメイク動画配信などなど…できることが広がり、より一層、皆様に楽しんでいただける番組作りを目指して精進して参りますので、ぜひ、チャンネル登録をしてお楽しみくださいませ🙏ウインク



プライベートでは、お誕生日を宮古島でのんびりと過ごさせていただき、とても幸せでしたキューン愛飛び出すハート

今年で46歳になったワタクシ…指差し

宮古島の素晴らしい景色の中で、美味しいものをいただき、綺麗な海を見て…ドキドキニコニコ

現地にいる友人の粋な計いで、最高のお誕生日を迎えることができましたおねがいニコニコ恋の矢

贅沢な時間を、本当にありがとうございました🙏飛び出すハート


あとは…お墓参りへ行ったり、遠方にいる友人に会いに行ったりと…ニコニコ


今年は…

いつか行こうと思っていて、気がついたら行けずに何年も経ってしまっている場所や、また今度と言ったきり、なかなか会えずにいた方々に、時間を作って会いに行き、その土地へ訪れて感謝の気持ちを伝えたり…

そんな大切な機会をたくさんいただきました合格


また、これは無理かな…と気後れしてしまうようなシチュエーションにも、自分なりにトライしていき、結果はどうであれ、良い勉強になったと思える出来事にも遭遇し、人生は学びの連続であることを改めて実感できた年でもありました💪


ワタクシの座右の銘

【向かうところ道なし】

行く先々、不安や試練ばかりで、もう八方塞がりだ、自分はもうダメだ…

と…言いながら。

気がついたら10年、20年…50年、70年、80年…

そうやって切磋琢磨して、人それぞれ、もがきながらも時を費やし、その中でもポツリポツリと小さな幸せなんかも見つけたりして。

そんなこんなで…ふと、お迎えがやってくる。

これが人生の醍醐味であり、どんな人でも、大なり小なり、このようなサイクルになっていて。

この毎日こそが向かうところの道である。

何もなくたっていい。

夢や希望が叶わなくたって、それすら持っていなくたって、生まれてきたからにはこのサイクルに入り、時が来たら各々のタイミングで終焉を向かえる。


それで良いと、ワタクシは思います


来年は指差し!!


見聞を広げながら、より多くのことを学び、ワタクシらしく、楽しみながら、色々なことに取り組んで参りたいと思っておりますチョキ合格💪


たくさんの宝物と癒しを貰った2023年おねがい👏🙏


2024年も、たかはし智秋をキスマークドキドキ

何卒宜しくお願いいたしますウインクキスマーク


皆々様に感謝🙏ウインク


それでは、良いお年を〜爆笑飛び出すハート👋






            XOXO chiaking❣️