もうすっかり年の瀬ですねびっくり

皆様はいかがお過ごしでしょうかニコニコ

今年のクリスマスイヴは…

【グラブルフェス2023】day2に出演させていただきましたウインク

クリスマスイヴということで🎄🪅

気合いのサンタ衣装🧑‍🎄✌️❣️










共演者の皆様とのオフショットニコニコびっくりマーク



まずは、公式Xにも載せておりますが、下野紘くん&岡本信彦くんとウインクチョキ














サテライトステージにも一緒に出演させていただきました照れ


ワタクシのハッチャケた感じを全て受け止めてくれて…本当に助かるお2人でございますおねがい🥹🙏


安心感がハンパないワ泣き笑い


感謝感謝🙏泣き笑い




お次は、黒沢ともよちゃん口笛






先日、ワタクシがメイク動画生放送のため、すっぴんで現場へ行った時、たまたまともよに会ったのだけれど…なんとびっくり


すっぴんのワタクシに気が付かず…素通り指差し笑い泣き🤣


いつもは“ちあき姐さ〜ん❗️”と駆け寄ってきてくれるのに…不安


このエピソードで平謝りをしていたともよ笑い泣き


すっぴんとお化粧した顔が違うワタクシの方が悪いのですよ🤣😂🙏


謝らないで〜笑


そんな素直で可愛らしいともよが大好き😘💕照れ



そして…


田野アサミちゃんとッ爆笑





めちゃくちゃ久しぶりにお会いしたアサミちゃん照れ


楽屋前の廊下で声をかけてくれて…嬉しかったワ〜ウインク


ご結婚されてママになり、公私共に充実しているアサミちゃんは、キラキラ輝いていてとっても素敵おねがいラブ


またご飯行こうねラブラブ🍴




三上枝織ちゃん&大久保瑠美ちゃんとドキドキ音譜






いつでも明るく話かけてくれるお2人おねがい飛び出すハート


来年こそは、みかしー主催のウィンナーパーティーに参加したいワ〜🌭


いつもありがとうねドキドキ合格



お次は…山下七海ちゃん指差し飛び出すハート







七海とは、TVアニメ「てんぷる」でご一緒してから色々とお話させてもらうようになってウインクチョキ


明るくて可愛くて美人で気立が良くて…もうね、非の打ち所がないワ👏👏👏


これからも応援してるからね📣



次は、長縄まりあちゃんとラブラブ音譜





なんだろう…もう本当に可愛い😍🩷ドキドキ


目に入れも痛くなさそうラブ飛び出すハート


こんな娘が欲しかったワ〜目がハート飛び出すハート


なんちゃってデレデレ笑




そしてビックリマーク


金元寿子ちゃんと照れビックリマーク




寿ちゃんは、会った時からずっと変わらないのよ〜合格ドキドキ


その爽やかな美貌が眩しいワ〜ドキドキラブラブ合格


また今度、ゆっくりねウインク飛び出すハート



そしてそして!!!!



白石稔くん、市来光弘くん、小清水亜美ちゃんとグラサンキメてる指差しクラッカー





市来くんが…どこかのお店に連れて来られてしまった雰囲気を醸し出していて…最高だワ〜笑い泣き笑🤣😂



ということでニコニコ



とっても楽しいクリスマスイヴでございました🎄🪅🧑‍🎄



今年で9周年を迎えた…


『グランブルーファンタジー』


これからも、騎空士の皆様と共に楽しい空の旅を紡いで行きたいと思っておりますので、引き続き、グラブルを応援していただけると嬉しいですウインク🙏🙇‍♀️



改めまして照れ愛飛び出すハート


共演者の皆様、スタッフの皆様、配信を見てくださった皆様…本当にありがとうございました🧑‍🎄おねがい🙏🙇‍♀️









            XOXO chiaking{emoji:キスマーク}