11月25日(土)、アプリゲーム【六本木サディスティックナイト】のイベント

『Night Jewel Party!』が!!

豊洲PITにて開催されましたウインク


ワタクシは、夜の部に出演させていただきました〜爆笑ビックリマーク


ワタクシが演じている“向井アンナ”をイメージした衣装をご用意いただき、テンションUPドキドキラブラブ音譜







ネイルも、向井アンナのキャラクター画像と同じダークブルーにしてみましたニヤリキメてる





いやぁ〜…ほんとにニコニコ


歌あり、朗読ありの…盛りだくさんで、とっても華やかなイベントでございました爆笑飛び出すハート



一緒に出演させていただいた皆々様とのお写真を公開ウインク



まずは、朗読のみにてご出演されていた可愛らしい女性陣の方々とラブ


天野聡美ちゃんは、以前ワタクシのニコ生番組にゲスト出演してくれたので面識はあったのだけれど…ほとんどの方が初対面で…なんだかワタクシ緊張してしまいましたワニヤニヤ


そんな中…笑顔で迎えていただき、嬉しかったですラブラブ


またどこかでお会いした際には、ぜひ話しかけてやってくださいませ🙏





男性陣の皆様とチョキ


白石稔くんとも久しぶりにご一緒できて嬉しかったワ〜音譜


元気そうで何よりッ指差し





そして!!


ライブ出演チーム口笛音譜


まずは、一緒に「背徳のエクスタシー」を歌わせていただいた、ルゥティンちゃんとウインク愛飛び出すハート


実は…ルゥティンちゃんとも、今回が初めましてでしたッびっくり!?


初対面を全く感じさせない親しみやすさで…もう何年も前から一緒にラジオでもやっていたかのような感覚でした笑い泣き照れ


おそらく…他のイベントでは身につけないようなそのガーターベルト…とっても眩しいワ〜👏指差しキューン飛び出すハート


「背徳のエクスタシー」は、大人のセクシーさと、ドSっぽい力強さを兼ね備えたパフォーマンスが求められる曲💪


ワタクシやスタッフの皆様と一緒に、その世界観を素敵に表現しようと懸命に努力を重ねるルゥティンちゃんは、本当に素晴らしいワ〜泣き笑いキューン飛び出すハート


一緒に歌えて嬉しかったッウインク飛び出すハート


これからも、何かと宜しくねラブラブドキドキ












お次は!!


石飛恵里花ちゃん&田辺留依ちゃんとチョキ


9月の生放送でもお世話になったお2人ニコニコ


今回もご機嫌な雰囲気で、とにかく明るく楽しく可愛い👏指差し飛び出すハート


留依ちゃんが一眼レフカメラを持ってきていて、ワタクシも撮っていただきました口笛


そちらの写真も、また今度アップしますね照れ


いつも本当にありがとう〜🙏おねがい






そしてニコニコ



渕上舞ちゃん、優木かなちゃんと照れラブビックリマークビックリマーク


渕上ちゃんとも…実は初めましてなのですッびっくり!?


以前、ワタクシがMCを務めている“わちゃわちゃんねる”にゲストでご出演いただいた際、ちょうどワタクシが担当していない回で…😅

やっとご一緒できて嬉しかったワ〜ウインク飛び出すハート


優木かなちゃんは、デビューして間もない頃、ワタクシのニコ生番組にゲストで来てくれて…ニコニコ


久しぶりにお会いしたら、とっても大人っぽくなっていて…可愛い娘という印象から、綺麗な女性という雰囲気に様変わりしておりました泣き笑いキューン飛び出すハート


時が経つのは早いものです…照れ


これからも応援しているワ〜口笛ラブラブ





豊田萌絵ちゃん、小岩井ことりちゃん(こっこちゃん)と爆笑ドキドキ音譜


豊田萌絵ちゃんとは…本当に久しぶりで…以前はどの現場でお会いしたのか覚えてないぐらいお久しぶりだったのだけれど…もうね、彼女は最高に面白いキューン愛飛び出すハート

そして言わずもがなメチャクチャ可愛いラブキューン愛


もっとお話したかったワ〜照れ飛び出すハート


こっこちゃんは、もう…お馴染みの後輩といった感じで、安心感がハンパなかったおねがい


朗読でのワタクシへのツッコミは、流石でございましたッ👏ウインク


あの派手な登場シーンは、こっこちゃんへの信頼なくしては成り立たなかったのよ泣き笑い🙏


こっこちゃんに託して本当に良かったワ照れ爆笑





そしてーー指差し飛び出すハート


平山笑美ちゃん(ぴらみちゃん)&こっこちゃんとウインク音譜


自撮り棒を持参して、みんなの和気藹々とした写真を撮ってくれるぴらみちゃんはマジで素敵爆笑チュー


最近はすっかり観光客の方々しか持っているのを見かけなくなった自撮り棒…💦


ワタクシも、今度持っていこうかしらニコニコ




その自撮り棒で撮った写真爆笑ウインク👏


いい感じーーウインクびっくりマーク







そして最後はッ!!ビックリマーク


川村ゆみさんと🙏🙏


【六本木サディスティックナイト】は、このお方の歌がないと始まりません爆笑!!ビックリマーク


いやぁ〜…圧巻のステージ、本当に最高でした笑い泣き泣き笑いキューン




そしてそしてそしておねがい照れ爆笑❗️


今回、この【六本木サディスティックナイト】を応援してくださっているファンの皆様と、初めて直接お会いする機会に恵まれて…本当に幸せを感じました泣き笑い笑い泣き照れ


とにかく…あたたかい泣き笑い愛泣き笑い飛び出すハート


ライブの時も朗読の時も…作品を愛してくださっているのがひしひしと伝わってきて…感激いたしました泣き笑い愛飛び出すハート



ワタクシが朗読で派手に登場した時も、どなたかが『chiakingありがとう〜❗️❗️』と声援をくださる場面もあって…もう本当に…とってもとっても嬉しかったです笑い泣き泣き笑い😭🙏


感謝感謝笑い泣き泣き笑い🙏



これからもおねがい



この作品を盛り上げていけるように、精進してまいりますッ💪飛び出すハート



改めましてびっくりマーク


ご一緒させていただいた共演者の皆様、スタッフの皆様、そして、応援してくださっている皆々様…📣



本当ーーーにありがとうございました🙏🙇‍♀️愛飛び出すハート



これからも…【六本木サディスティックナイト】の応援を📣


宜しくお願いいたしますおねがいウインク🙏










             XOXO chiaking❣️