先日、TL作品をご紹介する特別生放送番組!!

【もっと!わちゃわちゃんねる】に出演させていただきました🤗ウインク




今回も素敵な作品をご紹介させていただき…とっても嬉しかったです❗️おねがい


ソルマーレ編集部の皆様、本当にいつもありがとうございます🙏🙇‍♀️愛飛び出すハート


アーカイブ配信も見てね❗️ウインク


◉番組URL⤵️

https://www.nicovideo.jp/watch/so42989612



時々、ふとやりたくなる赤毛❣️











そして‼️!?


大人気配信中の声優マンガバラエティ❗️


【わちゃわちゃんねる】


先週土曜日に配信された回は、電子コミック大賞2024大賞作品予想大会👍クラッカー


みんなの推し作品&推しキャラクターを紹介させていただきました👍合格


ゲストの河西健吾くん&寺島惇太くん、そして一緒にMCを担当している井上麻里奈ちゃんと👏チョキ





アーカイブ配信をぜひチェックしてね🤗目



◉番組URL⤵️

https://youtu.be/Z7THL28QcVA?si=WUOm5YB3m03vtE-M




麻里奈ちゃんに…やっと渡せた、大阪ロケの時のお土産🎁飛び出すハート


喜んでくれて良かった😘照れ








秋も深まってきた今日この頃…🍂音譜


朝晩の寒暖差が激しいので、皆様もどうかご自愛くださいませ🙏スター







            XOXO chiaking❣️