TOKYO MX1にて放送されている
「ぐらぶるTVちゃんねるっ!」にゲスト出演させていただきましたッウインク

「エムキャス」でもご覧いただけますよ👋
⬇️⬇️⬇️




こちらの衣装はアプリゲーム【グランブルーファンタジー】でワタクシが演じている「キャサリン」をイメージしてみましたッキューン飛び出すハート







MCの小野友樹くん&加藤英美里ちゃんとッドキドキニコニコ


おのゆーとは今年の1月に開催されたグラブルフェスでご一緒したのだけれど…おのゆーの記憶がおかしくなっていて、全く覚えていないそうで…びっくりえーん笑い泣き


おのゆー面白すぎるワ〜笑い泣き笑い泣き


えみりとは久しぶりにお会いして…おねがい


デビューの頃から変わらないその可愛らしさと、細やかなお気遣いは本当に素晴らしいワ〜ラブキューン


楽しい時間をありがとう泣き笑い


感謝感謝ニコニコグッド!




「キャサリン」についても色々とお話ができて嬉しかったですチュー愛飛び出すハート




来週も出演させていただくので、ぜひご覧くださいませウインク


新しい情報が発表されちゃうかも!?はてなマーク目





ぜひお楽しみに〜ラブラブ音譜







            XOXO chiaking❣️