昨年の夏に開催された


THE IDOLMSTER 765PRO ALLSTARS LIVE SUNRICH COLORFUL


こちらのLIVE Blu-rayが発売されました〜👏🎊🎉㊗️



パンフレット撮影時のオフショット😘💜






ワタクシが演じております、三浦あずささんの、danceableなキャラクターソング


VELVET QUIET


あの渾身のパフォーマンスをぜひたくさんの方々に観ていただきたいですッ🥹🫶


1年前(2022712)のブログに、当時の秘話などを書き綴っておりますので、ぜひそちらもチェックしてねッ☺️😘


嗚呼昨年の夏を思い出すワ〜🥹


がむしゃらに頑張ることって大変だけど大切よね☺️


アツいステージは、いつでも青春ッ🥹🫶💪


今回発売されたBlu-rayには、765メンバーが賑々しくお届けしている特典映像や、深いエピソード満載のオーディオコメンタリーなんかも収録されていて、ライブ以外にも楽しみが盛りだくさん👏👏👏


 


映像特典時のオフショット❣️






マヤ&あっこちゃんと😘



THE IDOLMSTER 765PRO ALLSTARS LIVE SUNRICH COLORFULLIVE Blu-ray


ぜひお手元に置いてやってくださいな😘


あの感動と感謝を何度でも💜









          XOXO  chiaking❣️